2019年1月12日土曜日

更新のお知らせ(1/12)

過去記事にいくつか手を加えました。

◆セクシュアル・マイノリティの家族を持つ有名人

ロバート・デ・ニーロ
父親がゲイだということでリストに載せていますが、息子の1人もゲイだとインタビューで話しているので、情報を追加しました。
Robert De Niro: ‘Trump is a real racist, a white supremacist’ | The Guardian
わたしの子どもの1人はゲイで、彼は自分が[トランプ政権下で]どういう扱いを受けることになるのか、心配している
「人種差別主義者」で「白人至上主義者」! 俳優ロバート・デ・ニーロ、トランプ大統領を厳しく批判|Business Insider Japan
→ 映画&TV part2

ラジャ・ナインゴランの画像
Photo by ФК ШАХТЕР

ラジャ・ナインゴラン
Radja Nainggolan
ベルギー出身のサッカー選手。
双子の姉妹が同性愛者(男女の双子)
The midfielder claimed he's "just a normal person" and defended his controversial lifestyle | Goal.com
双子の妹がホモセクシャルなんだ。でも彼女は幸せに暮らしている。彼女の影響もあって、[同性愛排斥に反対する運動に]僕も関心を持っている。
欧州サッカー界の異端児ナインゴラン。「喫煙、タトゥーをなぜ隠すのか?」|Number Web
スポーツ編

【2017下半期】性的マイノリティの家族に関する日本のネット記事に、記事を1本追加しました。ゲイ男性とご両親のインタビュー記事です。
ゲイ – 家族へのカミングアウトを振り返る|NPO法人バブリング